
- 参加した理由
4年生になり、バスケットボールに興味が出てきたのでバスケットボールスクールを探していました。ミニバスのチームより、技術を教えてくれそうな所を探しており、こちらのスクールに連絡してみました。
- 教室の雰囲気
同じくらいのお子さんが5人くらいいて和気藹々とした雰囲気でとても楽しそうでした。
挨拶がとても気持ちよかったです。
広いコートを走り回りながら良い汗を流していてとても健康的だと思いました。
とても明るい雰囲気で印象が良かったです。
- 先生の教え方
すぐに名前を覚えて頂き、何度も優しく声を掛けながら丁寧に指導して頂きました。
挨拶など、技術以外のところも指導して頂き頼もしかったです。
- よかった点
体験の後にコーチの方がいらしてくれて、テキパキとわかりやすく質問に答えてくれました。
技術指導に自信がありますと胸を張って言って頂けたのが印象的でした。
良いプレーをしたらグータッチをしていたり、生徒さんの目線に立って指導して頂いているのだと思います。