【料金】
普通なのではないか。【講師】
可もなく不可もなしといったところだと思うが、先生は優しかった。【カリキュラム】
なかなかわかりやすい授業の進め方だったと記憶している。【塾の周りの環境】
静かな住宅街で、家から自転車で5分という近さだったので良かった。雨の日は親が送迎してくれたので助かった。【塾内の環境】
初めての塾だったので、教室の中がどのようになっているのか、それが普通だと思って通っていた。【入塾理由】
大学に進学したかったこと、自宅から近かったことが決め手になった。【定期テスト】
確か無かったと記憶している。テストといっても特に特別なものでもなかった。【宿題】
宿題は少し出されていたが、いつも取り掛かるのが提出日ぎりぎりであせっていた。【家庭でのサポート】
家庭は放任主義でタッチしてこなかった。こちらもその方が気楽だった。【良いところや要望】
一度、授業を忘れてしまったことがあって、その時は先生から電話がかかってきてあわてて通学したことがあった。【総合評価】
アットホーム的な雰囲気はあった。
投稿時期: 高校2年





























