【料金】
標準的な値段ではないかと思う。【講師】
子供からの話では上手に教えてくれているようだ。【カリキュラム】
カリキュラムや教材についても自分はあまり理解していないが、特に問題はないと感じている。【塾の周りの環境】
自宅からは徒歩でも通える範囲だが、通常は自転車で通っている。塾周辺に自転車置き場がないので生徒たちは歩道に駐輪しているので近所の迷惑になっていないか心配だ。【入塾理由】
自宅からも近いこともあり通いやすい環境にあったので入塾を決めました。【定期テスト】
定期テストの際は集中的に対策を行ってくれているようだが、あまり結果に反映できていない。【宿題】
宿題は毎回出されているようで、自宅で勉強している姿をよく見かける。【家庭でのサポート】
塾のある日は子供の夕食を先に作るなどのサポートを行っている。【良いところや要望】
塾の最後にテストがあり、勉強したことを覚えているのか確認しているのが良いと思う。【その他気づいたこと、感じたこと】
自転車置き場を早急に整備したほうが良いと思う。【総合評価】
勉強する習慣はついたようだが、テストの結果に繋がっていないことが残念だ。
投稿時期: 中学1年




































