
- 参加した理由
子供の習い事で家の近くで通える所を探していた。子供が興味がある内容の習い事だった為
- 教室の雰囲気
自宅兼教室なのでアットホームです。
普段緊張する息子も、
すぐに慣れていた。
- 先生の教え方
できた時は褒めて下さって、わからない時はこうしたらどうかな?と答えに導いてくれるので、分かりやすく次に進めていけた。
やる気を引き出す所が良かったです。
- よかった点
実際どういった事をやっていくかわからなかったので、実際使用するブロックを使って体験でき良かった。シンプルな教材なのに頭を使う仕組みになっていて、体験を通して子供にこれから必要か、考えるきっかけになった。











![ファロス個別指導学院[第一ゼミナールの個別指導専門塾] 大東校](https://image2.kodomo-booster.com/4c0236f30531c8e7c0a69e80739f10d4eb64f5bbe47e52567c7138c1348975d0.jpg?fit=cover&h=240&w=400)


