【料金】
宿題をきちんと確認したり楽しく分かりやすく授業を行っていたため子供も楽しく学ぶことができた。【講師】
授業の最初に雑談などを入れることで子供もとても楽しそうに話していた。【カリキュラム】
基礎的なことが多く、月に1回テストもあったたため、それに向けて勉強をしていた。【塾の周りの環境】
駅の近くで人通りも多く、近くにお菓子屋さんがあったため、勉強を頑張ったあとはそこによっていた。駅への道だったため、明かりも着いていて安全だった。【塾内の環境】
教室は常に適温で清潔感もあり、過ごしやく、勉強に集中出来やすい環境だった。【入塾理由】
口コミがよかったため、先生の対応能力が高く、分かりやすかったと感じたため。【良いところや要望】
塾に着くと子供がカードをタッチし親にメールが来たので、安心することができた。【総合評価】
子供が楽しく、学ぶことかできる。また質問や先生の面倒みもいいため質の高い授業を受けることが出来る。
投稿時期: 小学4年
































