【料金】
テキスト、カリキュラム、授業時間を総合的に考えて安いと思います。【講師】
低学年相手でも、引きつけるような授業で、講師の方の質がよかったです。【カリキュラム】
教材は物語形式になっていて、読みながら問題を解くようになっていました。楽しめて取り組めるのでよかったです。【塾の周りの環境】
ビルはせまいですが、駅からすぐ近く、雨の日でも困ることはありません。繁華街もなく、環境も良いと思います。【塾内の環境】
教室は、人数のわりにはせまく感じました。自習室もせまかったです。【入塾理由】
小学校入学や将来に向けて、長めの文章になれて欲しかったから。【良いところや要望】
将来、中学受験を考えている場合、導入として、とても良いと思います。【総合評価】
中学受験塾に通う前の導入として、とてもよいと思います。楽しみながら思考力が鍛えられます。
投稿時期: 幼児







































