【料金】
比較してるわけではないが、
高校生の塾は高いと感じる
もう少しキャンペーンなど行ってくれると助かる【講師】
子供の為のアドバイスがある
指導の質に関してはまだ結果が出ていないので判断が出来ない【カリキュラム】
合格に必要な勉強法を指導してくれる
自分に足りていない学習を見極めて学習内容を提案してくれる【塾の周りの環境】
駅前なので夜でも明るい
ただ、駐輪場がない為、塾代とは別に駐輪場の費用がかかる。
近くにコンビニがあるので、助かる【塾内の環境】
清潔で、食事もとれるので長時間居やすい環境ではある【入塾理由】
志望校合格へのカリキュラムに惹かれて、本人が行きたいとの希望があった為【良いところや要望】
今のところ特になし
投稿時期: 高校3年




























![日能研[関西] 姫路校](https://image2.kodomo-booster.com/8cc42ff8abb17615b4fd5c6b96ed0f1d1218dc49210c8e0fff9d68dd94b609f4.jpg?fit=cover&h=240&w=400)













