【料金】
妥当であると感じています。他の塾とそんなに、かわりありません。
【講師】
丁寧な指導をしてくださいます。
教育相談もしっかり行なってくださいます。【カリキュラム】
志望校別にしっかりとしたカリキュラムを組んでくださるのでお任せできます。【塾の周りの環境】
駅からも徒歩圏内にあり、塾の前にバス停もあるので通塾には困りません。
また、同じビルに駐車場もあるので送迎にも困りません。【塾内の環境】
教室に換気扇がないのがコロナ禍では少し気にはなりました。【入塾理由】
志望校への進学実績がよかったから。
本人が見学して選びました。【定期テスト】
小学生の時の通塾であるため、定期テストはありせんでした。
ですので対策はありませんでした。【宿題】
宿題の量は多いと思います。難易度はクラスにより異なります。【家庭でのサポート】
塾の送り迎えや説明会などへの参加。
夜食作りなどを行いました。【良いところや要望】
欠席連絡やきょういくそうだんの申込など、アプリからできるので大変助かりました。【総合評価】
第一希望の学校へ合格することができたのがすべてです。
投稿時期: 小学3年
























![日能研[関西] 姫路校](https://image2.kodomo-booster.com/8cc42ff8abb17615b4fd5c6b96ed0f1d1218dc49210c8e0fff9d68dd94b609f4.jpg?fit=cover&h=240&w=400)







