【料金】
1対1のマンツーマンではなく、生徒2名につき先生1名なので安いとは言い難い。【講師】
聞きやすい雰囲気と分かりやすい解説で教えていただいている。教室長も熱心。【カリキュラム】
分からない点は分かるまで解説していただける点。本当は1対1でじっくり教えていただきたい。【塾の周りの環境】
駅前のため常に明るい立地で、自宅からも自転車で10分かからない距離のため安心。駅前ゆえの送迎車の停めづらさあり【塾内の環境】
整理整頓されていて雑然とした雰囲気ではない。騒いでいたり賑やかすぎることもない。【入塾理由】
子どもが集団塾が苦手なため、個別指導塾で探していました。苦手科目をじっくり教えていただける点と、自宅からの通いやすさが決め手になりました。【良いところや要望】
教室長が熱心で熱い方!自習室も使えるため、勉強に集中できる。【総合評価】
まだ入会してまもないため、総合評価については点数のとおりです。
投稿時期: 中学2年
































