【料金】
塾のことは嫁に任せっきりであまり他の塾も知らなく、料金も分からず漠然とこんなものかなと思いました。【講師】
1年間通いましたが特別成績が上がっている訳でもなく、しかし通わなければ下がっていたのかなと思います。【塾の周りの環境】
どうしても駅が近いので交通量も激しく、中学生の娘を一人で自転車で通わせるのが怖いので車で送り迎えをしないといけないからです。【入塾理由】
いろいろな塾を体験して最終的には本人に決めさせました。通いやすい近さも理由です。【宿題】
難易度はよく分かりませんがいつも宿題はすぐ終わるので量は少なめだと思います。【良いところや要望】
いつでも勉強がしたいときに行って自習できるのが他の塾もそうなのかもしれないですが良いところです。【総合評価】
成績が上がっても下がってもいないということで3点にさせて頂きました。
投稿時期: 中学1年




































