【料金】
料金は安いと思ったが、パソコンに向かって勉強するだけと考えるとそうでもない。自宅のiPadで同じ勉強ができるので利用しないともっさないと思います。【講師】
個人を見てくれていて、褒めて伸ばす。生徒に自信をつけてくれてやる気を起こしてくれいる。【カリキュラム】
本人のやる気で成長できると思うが、授業形式ではないので、理解度がわかりにくい。
他の塾のように、プリントでテスト対策はない。【塾の周りの環境】
生徒の自転車は少し遠くにとめるが、送迎の時に近くで駐車して待つことができるのは助かりました。【塾内の環境】
教室は仕切りのテーブルで勉強する。
他に個室がなく、同室で面談がある時は落ちつかないと思います。【良いところや要望】
授業形式の塾に合わない人は、静かに自分のペースで勉強出来ていいと思います。
投稿時期: 中学3年




















































