【料金】
二年間で払った代金に対して相応の結果がついてきていなかったと感じた。【講師】
話がわかりやすく噛み砕いて説明してくれていたためわかりやすいと感じていた。【カリキュラム】
ITを活用した先進的なカリキュラムを使用しており苦手分野などがわかりやすくなっていた。【塾の周りの環境】
近くに食事を済ませれる場所もコンビニもあり夜は辛く治安が悪いと言うこともなかったため地域に不便はなかった。【塾内の環境】
基本的に静かだがたまに騒がしくなったり別の話題で声を大きくする生徒もいた【入塾理由】
子供がいくつか体験に行った中で一番ここが良いと感じていたため。【宿題】
宿題は多い方ではなく的確最小限の量で済ませていると言った感じだった。【良いところや要望】
先生が自身の体験も交えてどのような環境が合っているかなどを提案してくれる。【総合評価】
指導は良い先生やカリキュラムのおかげで良いものだったと感じている。
投稿時期: 中学2年






















































