【料金】
料金は少人数制のため、少し高めな気がします。月に3回の時でも4回の時でも料金は変わりません。【講師】
年の近い講師がいて、親しみやすい分、良かった気がしますが、講師の急な休みに対応出来る講師が少なく、授業が突然休みになることもありました。【カリキュラム】
基礎的な問題集が多く、とっつきやすい問題だったようです。基礎は身につきやすいですが、応用問題をとけるようにはなりにくかったです。【塾の周りの環境】
車の多い大通りに面していて、コンビニも近くにあり賑わっているため、何か起こっても人目に触れやすいところは良いです。【塾内の環境】
教室はいくつかありますが、他の教室との間隔が狭く、講師の声が聞こえ、集中しにくいところがあるようです。【入塾理由】
少人数のため、一人一人の様子が目に行き届きやすいと思ったから【良いところや要望】
アプリでの問い合わせができるため、思いついたときに時間問わず、問い合わせできるのでいいです。【総合評価】
基礎力をあげるのにはいいと思います。少人数制なので、小さいコミュニティの中でわからないことがあればすぐ質問できる子どもであれば、理解が深まり良いと思います。
投稿時期: 小学6年






































