【料金】
講座数も多くなかったので他と比べてどうかはわからないが平均的だと思う。【塾の周りの環境】
駅から近く、自転車も目の前に停めれるので環境的には良かった。飲食店(居酒屋)なども周りにないことも良かった。【塾内の環境】
学校にあるような机が並んでいるだけであまりよくなかったと思う。【入塾理由】
家が近く個別学習なので勉強が苦手な子がじふのペースで学べるようお願いした。【定期テスト】
自分がお願いすれば対策をしてくれると思う。基本学校の授業の補足だと思う。【宿題】
宿題はなく、自分でやりたい問題等を解き、分からないことがあれば先生に聞く感じ。【家庭でのサポート】
入塾前に話を聞きに行ったが説明してくれた人の話と実際が違っていてすぐやめた。【良いところや要望】
良いところは特にない。個別学習なので自分できちんとできる子には向いてるのではないかと思う。【その他気づいたこと、感じたこと】
体調不良などで急な予定変更は可能だったのでそこだけは良かった。【総合評価】
講師の質は悪く、環境は普通。自分で学べる子には良いと思うがそうじゃない子にはよくない。
投稿時期: 小学5年






























