【料金】
まだ入塾したてで今後いくら掛かるのか、特別授業にいくら掛かるのかが特に分からないので何とも言えない。【講師】
具体的にはわからない。
体験授業では、理解できたらしい。【カリキュラム】
毎月の費用は分かったが、それ以外の講習費にどのぐらい掛かるのか分からない。
数年前より値上げしていた。【塾の周りの環境】
そもそも田舎なので、大きい道路に面してるわけでもなく…
今後、通塾していく上で理解していくだろうと思うことなので今はわかりません。【塾内の環境】
プレハブのような建物で、マスク着用が年中必須のよう。窓も開かないのかな?もうマスク外させて欲しいです…
マスク以外で対策して欲しいです。【入塾理由】
自宅から近い(自転車で通える)。
同じ中学から通っている子がいる。【定期テスト】
入塾したてなので具体的にはわからないが、テスト前には各学校のテスト対策をしてくれるらしい。【良いところや要望】
お友達がすでに通ってるので、切磋琢磨してくれることを希望します。
投稿時期: 中学3年



























