【料金】
教師のランク費や施設費などが入り週1でこの値段は高いと感じたが、他もあまり変わらなかった【講師】
理解出来ていなかった問題に分かりやすく丁寧に説明してくれて解決出来た事が良かった【カリキュラム】
教科の指定がなく、自分の使っている教材で自由にやりたい教科の勉強ができる【塾の周りの環境】
塾の敷地にも駐車場はあるが公共の駐車場が近くにあり、送迎しやすいし、コンビニも近いので長時間の自習室の利用にも良いと思いました【塾内の環境】
ひとつひとつ仕切りがあり、静かで集中出来る雰囲気が良いと感じました【入塾理由】
体験授業を受けて、分かりやすく説明してくれて、質問しやすかったのが良かった【良いところや要望】
自分の勉強したい教科、内容を自由に出来るところが良く、疑問に丁寧に、答えてくれる
投稿時期: 高校2年































