【料金】
先生の指導を受ける日以外にも、自習室を使わせてもらうことができ、その際、先生への質問も受け付けてくれるので、良いと思います。【講師】
分からないことの質問に対しても、丁寧に指導していただいてるようで、本人のやる気につながっています。【カリキュラム】
マンツーマンの個別指導で丁寧に教えていただいてるようで良かったです【塾の周りの環境】
基本的に車で送迎しています。駅から近く交通量の多い場所に立地している上、塾に駐車場がないので心配していましたが、特に問題は生じておりません。【塾内の環境】
きちんと整理整頓されており、勉強する環境として何も問題ありません【入塾理由】
中学2年の後半になり、本人も現状の成績に危機感を持ってきたようでしたが、効果的な学習方法も分からなかったため塾を探し始めました。
自宅から無理なく通える範囲内で、マンツーマンの個別指導という条件で探していたところ、こちらの塾が候補に上がり、実際に面談してみて、とても良い印象を受けたので、入塾を決めました。【良いところや要望】
講師の先生が、どの教科の内容でも、子供がわからないことを質問すると、丁寧に指導してくださるので、とてもありがたく思っています。【総合評価】
自由に自習できる環境と、どの教科に関しても、質問に答え、丁寧に指導してくださるという点で、このように評価しました。
投稿時期: 中学2年


































