【料金】
他の個別教室と比べて一コマ辺りの単価はやや高めだが、生徒の希望に合わせてくれて、学習環境もとても良い。【講師】
こちらの要望を聞いてくれる。弱点や評価も細かく指導してくれている。子どもの評価も良い。【カリキュラム】
いろいろ計画を立ててくれている。こちらの要望を親身に聞いてくれている。【塾の周りの環境】
自宅から通わせるのにとても適したところ。夜、自分で帰宅しても明るく人通りが多いので安全に感じる。コンビニ商業施設が多く便利。【塾内の環境】
教室が広く、自習室が1つづつ仕切られており勉強しやすい。外は車通り激しいが教室内は外の音は気にならない環境。【入塾理由】
塾長が信頼できる。熱意を感じます。こちらの疑問、悩みを聞いて対処してくれる。子どもの予定に合わせてくれる。自習室が広く利用しやすい。利用料金がわかりやすい。【良いところや要望】
生徒のスケジュールにそって計画を立ててくれるところ。生徒が空いている時間、気軽に自習に来れる環境。【総合評価】
料金がわかりやすくて安心。
こちら要望に対応してくれるところ。
環境が良い。
投稿時期: 中学3年






























