【料金】
料金は高い方だと思います。もう少し安ければよかっと思います。【講師】
質はけっこういい方だと思いました。本人もよかったと言っていました。【カリキュラム】
教材はよかったと思います。内容もわかりやすかったと言っていました。【塾の周りの環境】
交通の便はよかったと思います。駅降りてすぐなので心配もなかったです。本人も行きやすかったんじゃないかなと思います。【塾内の環境】
環境はよかったと思います。自習室もけっこう本人は利用していました。【入塾理由】
思うように成績ご上がらず、途中であきらめました。友達と離れたくないのも理由の一つ。【定期テスト】
テスト対策はあまりしてなかったと思います。あまり正直わかりません【宿題】
宿題の量は多かったと思います。本人もいつも多くて大変と言っていました。【家庭でのサポート】
塾のおくりむかえはいつもしていました。最寄りの駅までですが。【良いところや要望】
教材はいいと思うのでとにかく料金が少し高いところがどうかなと思います。【その他気づいたこと、感じたこと】
他の塾にくらべて教材ほいいと思うので、料金が安ければ尚良しかなと。【総合評価】
交通の便はとてもいいので、安心していました。結局後は本人のやる気次第
投稿時期: 小学2年






























