【料金】
時間に制約がないため、通えば通うほどお得である。進学コースは高いが、普通のコースだと通いやすい。【講師】
特に指導法は知らないが、試験の点数が悪かったり、勉強が進んでいないようだと、電話で連絡が来る。【カリキュラム】
教材はコースによって違う。【塾の周りの環境】
自宅から歩いて通えます。コンビニも近くにあるので便利です。ただ駐車場のスペースが少ないので、路上駐車で帰りを待つことがあります。【塾内の環境】
学習塾の中までは見てません。自習室もあるので、環境は良さそうです。【入塾理由】
家から歩いて通える。料金が程よくわかりやすい。母親が学生時代に通っていた。【定期テスト】
模試が何回かあった。【宿題】
講師によって、宿題が出される場合があります。時間がかかったいたので、量は多いと思います。【家庭でのサポート】
学習塾への送り迎えぐらいです。あとは子どもに自主的にやらせています。【良いところや要望】
自宅から近いし、環境もいいです。受験対策は他の学習塾と比べると弱いかもしれません。【その他気づいたこと、感じたこと】
レベルの高い塾と比べられませんが、受験対策について、もう少し力を入れてほしい。【総合評価】
家の子供たちにはちょうど良いレベルだと思います。通いやすいので不満はありません。
投稿時期: 小学4年




































