【料金】
最初の料金は安かった。
入るときは塾の料金は変わらないとかいいながら、雪だるまかと思うほど月謝が値上がりしてお話にならなかった。【講師】
塾に通っていて成績が上がったという実感がなかった。
授業を見ていないからわからないが成績だけを見たら指導がいいとは思えない。【塾の周りの環境】
駅からも近く大通りに面しており交通の便は良い。
しかし駐車場が狭く車から乗り降りさせるのに不便。
大通りに駐車する車もおり交通の妨げになっていた。【入塾理由】
塾の料金が安くてよかった。
家からも近くて送迎をしやすいところ。【定期テスト】
小学校なので定期テスト自体ない。
そのため定期テスト対策もなし。【家庭でのサポート】
塾の送り迎えを行った。
他には家庭で行ったサポートなどナッシング。【総合評価】
月謝が雪だるま式に膨らんでいく。
投稿時期: 小学4年




































