【料金】
教えてくれる量に対して少し料金が高いかなと思いました。もう少し詳しく指導したり教えてくれる量を増やすと割にあっているとおもいます【講師】
一人一人に丁寧に優しく教えてくれているという印象良かったです。優しく教えてくれると言うだけで生徒は嬉しいと思います【カリキュラム】
授業内容も進度も個人にあっていて分かりやすかったと言っていました。いい印象があります【塾の周りの環境】
車通りが多いので音などが大丈夫なのか心配でしたが意外と気にならなかったそうなので良かっです
夜1人で帰らせるのが心配でしたが結構人が通るので夜に帰る時も安心して帰らせることが出来ました【塾内の環境】
室内の環境はすごく綺麗で雑音などもなく本人は、集中出来たと言っていたので良かった【入塾理由】
口コミや、周りの同級生がかよっており、分かりやすく勉強が苦手な人でも大丈夫と言っていたのが決めてになりました【良いところや要望】
あまり来ない環境で不安だったそうなのですが周りの講師の方や生徒に優しくされてすごく嬉しそうにしていたので良かったです【総合評価】
一人一人に向き合って対応してくれたのがすごく良かったです。施設環境や講師、外の環境もとても良かったです
投稿時期: 中学3年
































