【料金】
週1日で1回の授業で1時間ー2時間にしてはやや高額かなと思いますが、先生方も親身になって下さった。【講師】
先生方との付き合いは良好で、娘も先生をよく慕っていたので、良かったと思います。【カリキュラム】
進度は同学年の子よりも若干進んでいる様だったので、学校ではある程度の成績をとることができていた。【塾の周りの環境】
駐車場が凄くななめっていて、車がとめずらく、駐車場自体もちいさいのでやや不便な立地ではありましたが、安全面に関しては申し分ないと思う。【塾内の環境】
多くの人が一斉に授業を始め、小さい学年の子供も多くいるので、静かな環境ではなかった。【入塾理由】
広告などでたびたび全教研を見かけて、娘の友達も全教研に通っていたからです。【宿題】
宿題はやや多めの時もあったが、丁度いいと思ったし、先生によって出される宿題の量に差があった。【良いところや要望】
先生方が子供とよく話すので子供も親しみをもって先生たちと接することができていたし、楽しくかよっていたと思う。【総合評価】
良かった。先生と話すのが楽しいみたいで、通うことを嫌がっていなかったし、子供が授業中居眠りをしている時はしっかり叱って下った。
投稿時期: 小学4年


























