【料金】
通い始めて半年で、校内テストも1度しか経験していないので学力が具体的に上がった印象はありません
また、目的は高校受験のためわかりません【講師】
現在まで子供から講師に対しての不満は聞いていません。わからない箇所はしっかり丁寧に対応してくれている様です。【カリキュラム】
夏期講習は今回は受けていません。部活を優先しました。フルで講習参加し教材購入となるとかなりの出費になるのて来年度は覚悟が必要かと考えています【塾の周りの環境】
通塾するまでの道も明るく、塾前も明るく安心です
終了時は講師の方が見送りをし、子供同士での会話で帰宅が遅くならない様に指導してくれているようです【塾内の環境】
他の塾の環境がわからないのですが、掲示板も整理されていますし、感染予防対策も継続して行っていて安心です【入塾理由】
自宅から1人で通える範囲にある事
立地が良いこと
面談時の雰囲気が良かったこと【定期テスト】
定期テスト対策はありました。
各科目の要点を重点的に小テストで対策してくれた様です【宿題】
現在はそれほど多くない印象です。
小テストの対応や定期テスト対策がメインの様です【家庭でのサポート】
通塾に関しては自身の希望だったので特に何もしていませんし、特に聞く事もしていません。費用の負担だけです【良いところや要望】
特にありません。本人が希望の進路に行ける様な学力を計画的に向上させて頂けると面接で約束してくださったので向上が見込めない場合は転塾するだけ【その他気づいたこと、感じたこと】
特にありません
高校受験に結果が出る様長期的なサポートをお願いできればと思います【総合評価】
まだ何も達成していないので点数はつけられてません
不満なく通塾していますので信頼はあると思っています
投稿時期: 中学2年































