【講師】
あまり、本人からは聞いていないが、合格したということは良かったということだと思う。【カリキュラム】
いいカリキュラムが、組んであったと思います。【塾の周りの環境】
駅ちかで、大きな公園が近くにあり、環境は良かったと思います。繁華街じゃないのも良かったと思います。ただ、ごはんは苦労していたみたいです。【塾内の環境】
近くに大きな公園があることで、ある程度は雑音はなかった気がします。大きな道路はありましたが。【定期テスト】
毎月のように、模試があって、本人のいまの立ち位置が、よくわかったと思います。【宿題】
なかったと思います。しゅくだいをする暇があれば、自分の弱点をしたほうが良いと思います。【家庭でのサポート】
家にいるときはなるべく、コミュニケーションをとるように、こころがけていました。【良いところや要望】
まわりにあまり、みせがないので、食堂などあれば良かったと思います。【その他気づいたこと、感じたこと】
規模の大きなな予備校なので、食堂など、学校あるような、機能があれば良かったと思います。【総合評価】
やっぱり、合格させてもらったことが、いちばんだと思います。
投稿時期: 浪人生








































