【料金】
料金は安いかと思っていたが、実際には高いと思います。もう少し調べればよかった【講師】
成績が伸びなかったので。ここを選んでよかったのか心配になりました【カリキュラム】
カリキュラム自体は良かったのではないかと思っています、ただ成績が伸びなかった【塾の周りの環境】
駅に近かったので通うのには適していたと思います。車でも寄りやすいところにあって、利便性は高かったです【塾内の環境】
環境は良かったのではないかと思います。部屋の中も小綺麗にされていた【入塾理由】
まわりの子が通っていたから、同じところに行くことを決めました。【定期テスト】
定期テスト対策は実施されていました。ただまとが当たってなかった【宿題】
宿題は毎回出ていましたが、宿題をこなしていたのかには疑問があります【家庭でのサポート】
塾の送り迎えは毎回実施していました。夜遅くなると心配だった【良いところや要望】
先生方が親身になって教えてくださった環境がとてもいいと思います【その他気づいたこと、感じたこと】
他の塾を経験していないので、とくにありませんが、良い雰囲気の塾だと思います【総合評価】
塾としては安心できると思います。成績が伸びなかったのが残念です
投稿時期: 高校2年



































