【料金】
他の大手が非常に高かったのでそれを見てからだと非常に安いと感じました【講師】
色々聞きやすい環境であるので「人に質問する」というのが苦手な本人は少し克服した【カリキュラム】
一般的な普通の塾のイメージだと思います。その中で質問コーナーがある印象【塾の周りの環境】
他にも塾がいくつかある場所なので似たような人がたくさんいる環境だと思います
他の子もやっているなと感じる【塾内の環境】
結局親が建物の中に入るのは最初の時以外はないので正直わからない【入塾理由】
近くの塾の費用が高く他にないかと探していて見つけました。とりあえず初めての塾としてどんなもんかと【定期テスト】
定期テスト対策があったかどうかは正直わからない。ただ定期テスト中も塾には通っていました【宿題】
出されていたとは思いますが、多いとは特に感じなかったですし難しかったこともなかったと思う【家庭でのサポート】
家からちょっと遠い距離にあったので、帰りの時間には迎えにいきました【良いところや要望】
結局中でどんな教えてかたしているのかがよくわからなかったので困った【総合評価】
大学受験で有名ではない所なので
これから塾と一緒に成長できる点はよい
投稿時期: 高校1年



























![日能研[東海] 千種校](https://image2.kodomo-booster.com/91cbed8e3d26896face0cc93675c0c61d30e91dd36b1400789a450724b8f8f2b.jpg?fit=cover&h=240&w=400)




