【料金】
オプション講座も勧めてきたので、利用すると高いと思います。希望の講座のみにいたしました。【講師】
ネットから電話からの申込の方法が、返答が遅くイライラしました。【カリキュラム】
映像動画もあり、帰宅後、説明を聞きながら復習が出来る。プリントの宿題がある。【塾の周りの環境】
名古屋本部校は千種駅から3分である。交通の便は良い。
浄心校は、自転車で、男の子なので通いました。【塾内の環境】
浄心校は静かに勉強できます。
名古屋本部は保護者は行っていない。子どもはあまり話さない。【入塾理由】
公立高校受験の集中特訓を希望した。
愛知県公立高校の入試体験をして、平常心で入試に臨めるようになって欲しかった。【良いところや要望】
高校受験の入試体験は良いです。
ホームページから、わかりやすく申込が出来るようにした方が良い。仕事をしており、忙しいから、申込が簡単にして欲しい。【総合評価】
まだ結果はでていないが、第一志望校が受かることを期待している。
投稿時期: 中学3年




















![日能研[東海] 浄心校](https://image2.kodomo-booster.com/91cbed8e3d26896face0cc93675c0c61d30e91dd36b1400789a450724b8f8f2b.jpg?fit=cover&h=240&w=400)











