【料金】
個別指導だから他の塾も同じくらいの金額のため、この塾が高いというわけではないが、諸々の費用を合計するとやはり高いと感じる。【講師】
親しみやすいし、担任制なのがいいと思う。【カリキュラム】
入塾時に苦手項目を割り出してくれたり、毎回授業内容などを保護者向けにも教えてくれる【塾の周りの環境】
駅からも近く、大通りに面しているため明るく人目もあり安全。また、駐車場もあるので送迎にも便利だと感じる。【塾内の環境】
広く集団授業や模擬テストで使用できる大きい教室も自習スペースとして使えるため、テスト前の自習で人数が多くても十分スペースが確保されている【入塾理由】
通いやすさと効率的であること。
いろいろ体験をまわった結果子どもの空気感に1番合っていたから。【良いところや要望】
空気感をいいと思う
塾長も優しく、先生もまだ数回しか受けていないが優しくおもしろい先生と言っていた【総合評価】
料金はやはり個別指導のため他塾も同じだが高いと感じる
投稿時期: 中学3年





























