【料金】
以前の塾よりは少し安い。教室はこじんまりした場所だが駅前だし妥当かと思う。【講師】
担当はオールマイティーに教えられるようで任せている。毎回の勉強内容も丁寧に書いて頂き良い先生ではないかと思っている。【カリキュラム】
基本高校の教科書、ワークで追加の教材を購入せずテスト対策をしてくれるのがいい。【塾の周りの環境】
コンビニが一階に入っていらるビルで、お迎えも行きやすい。駅もすぐなので学校帰りに寄りやすい。【塾内の環境】
塾内は基本携帯禁止なので、自習中も集中しやすいと思う。ただ狭い空間なので人の声が聞こえ、静かとは言えない。【入塾理由】
塾長の人柄と高校生の進学先などの掲示が多く、力の入れ方がわかったから。【定期テスト】
学校自体の難易度が高くないので、教科書メインで苦手部分をやってくれた。【良いところや要望】
塾長が大学受験に詳しく、毎年生徒の希望する大学のオープンキャンパスへも行き、可能なら学校関係者に話を聞いてくれている。すごいことだと思う。【総合評価】
まだ通って3ヶ月ですが、お願いしている教科は安定した点数がテストでも取れたから。
投稿時期: 高校2年














































