【料金】
個別授業なので仕方ないですが、
追加授業や夏季冬季講習は別途
費用がかかるところは少し割高に感じました。【講師】
講師はどの先生もとても親切に
教えて下さるようです。
個別なので質問もしやすく、ホワイトボードを
使用しての指導も分かりやすいと聞きました。【カリキュラム】
予習やテスト対策をしっかり
やって下さり、教材も基礎応用と取り組めて
いるので、進度も丁度いいと思います。【塾の周りの環境】
街中ですので、治安は良いと思います。
駐輪場はあるようですが、
もう少し近くにあれば良いかなと思いました。
駐車場はありません。【塾内の環境】
室内は明るく、整理整頓されていると
思いました。
授業に集中できそうな環境だと思います。【入塾理由】
教室長がお話しやすく、丁寧に対応して
下さいました。子供も体験授業でまた通いたい
と言っていたので決めました。【良いところや要望】
個別授業なので、
質問もしやすいそうで、
講師の方もとても親切に教えて下さり
緊張もせずに、勉強できています。【総合評価】
成績向上に役立っていると思いました。
子供も前向きに通うことができています。
全体的に満足しています。
投稿時期: 中学1年






































![日能研[東海] 御器所校](https://image2.kodomo-booster.com/91cbed8e3d26896face0cc93675c0c61d30e91dd36b1400789a450724b8f8f2b.jpg?fit=cover&h=240&w=400)









