
| 通い始めた年齢:4歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
兄たちも通っていて、家からの送迎距離も圏内のため。また、同じ小学校区の友達もいるから良い。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
早くから英語に親しんでいるので、耳に馴染んでいるから、ふとした瞬間、習っていて良かった。
- コース・カリキュラム・指導内容について
年齢と進み具合に応じてのコース対応が良い。中学生になると、授業に沿ったコースを選べる
- 施設・設備について
人数に適した環境が整備されている。イス・テーブルが学びやすいみたいだ
- 改善を希望する点
特になし。続けられる限り習わせていきたい。振り替えなどはない。
- このスクールの雰囲気について
いつも明るく楽しい雰囲気。見送り時にようすをつたえてくれる。
通っている/いた期間: 2022年4月から





























