
- 参加した理由
何か身体を動かす習い事をさせたいと思い、ネット検索しました。自宅から近かったこと、クラスの年齢が年中~年長と同年代なのがいいなと思い、体験に参加してみてることにしました。
- 教室の雰囲気
子供達も楽しそうな様子でした。だらけたり、話を聞かない子もいるのかなと思いましたが、みんなきちんと先生の話を聞いており、普段からきちんと信頼関係ができているのだなと思いました。
- 先生の教え方
未就学児の子供に対して、わかりやすくかつ飽きないように伝え方を工夫していて、好感がもてました。
気温が高い中でも、大きな声で子供たち一人ひとりの名前を呼んで声を掛けていました。
- よかった点
普段のレッスンに混ぜてもらったので、先生や子供、保護者の様子を感じられた。
先生が、子供を飽きさせない、かつ尊重した対応で好感が持てた。
先生が2人いらっしゃったので、子供達をしっかり指導できていた。
- 入会の決め手
スクールの雰囲気の良さ、先生のお人柄、自宅から近い
















