
| 通い始めた年齢:6歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
友達の子供が通っていたこともあり学校の授業についていけるか心配で通わせることにしました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
学校の授業にもしっかりとついていけていました。とても良かったです。
- 子供が楽しそうだったか
勉強に対して前向きに取り組んでいて学校でも進んで発表していました。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
とても良かったです。私は子供がイキイキと通っている様子を見て嬉しく思いました。
- コース・カリキュラム・指導内容について
少し教えられる内容が少なかったです。どちらかというと自主学習でした。
- 施設・設備について
教室はそれなりの広さがあって、衛生的であったように思えます。
- 改善を希望する点
もう少し駐車場を広くとって欲しいと思います。迎えが少ししにくかったです。
- このスクールの雰囲気について
迎えに行った時に教室を見てみると静かに集中しているのが伝わって来ました。
通っている/いた期間: 2016年5月から

















