【料金】
普段の授業ではそこまで感じないが夏期、冬期講習など集中期間は若干高いと感じました。【講師】
実際に成績も上がってるので特に気になる点はありません。
親身に相談を聞いてくださいました。【カリキュラム】
学校の授業を先取りした授業内容、テスト前には振り返りを徹底して行われていました。【塾の周りの環境】
駅からは若干遠いので地元に住んでないと通いにくいと思います。また、真横の道路は高速道路に繋がる道になっていて車通りが多いので少し心配です。【塾内の環境】
参考書が豊富にあって自習環境も整っていると思います。
持ち帰りも出来て家でもできるためありがたいです。【入塾理由】
本人の友人が多く通ってるとのことで馴染みやすいかと思いこちらに決めました。【良いところや要望】
特にありません。授業も自習する環境もかなり整っていると思います。【総合評価】
講師の方も親身になって教えてくださり、進路についての意見も参考になりました。
投稿時期: 中学1年































