
| 通い始めた年齢:10歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
子供はバスケが凄く好きで家の近くにあったスクールに通うことに決めました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
分からないことはすぐに指導の先生に聞きすぐ上達して今ではスタメンになれています。
- 子供が楽しそうだったか
家でゴールを買ってと強請られ買ってしまいました。そしたらなんと毎日練習後にまで家で練習するようになりました。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
どんどん上達し、スタメンにまでなれて、大満足です。試合の観戦がとても楽しみです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
厳しく、分かりやすく、子供たちの上達、個々の能力だけじゃなく生活態度なども教育するので助かるし、有難いです。
- 施設・設備について
体育館も広く、きれいなので、環境がいいと思います。大満足です。
- 改善を希望する点
車の出入りが多い時あるので、駐車場をもう少し広くして欲しいです。
- このスクールの雰囲気について
わりといい方ではあると思う。指導の先生方子供たちも仲が良くて楽しそうです。
通っている/いた期間: 2021年6月から















