
| 通い始めた年齢:7歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
ホームページを見て良さそうに思ったので、体験に連れて行ったらやりたいと言ったから。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
全体を指導しながらも個別にも声をかけてくれるので良かった。
- 施設・設備について
特別に良いという施設ではないけれど、特に問題はないので不満もない。
- 改善を希望する点
月謝が高いが子どもに対する接し方は他よりも良いので子どもがのびのびできる。
- このスクールの雰囲気について
一人一人をみて個別にも声をかけてくれるので雰囲気が良い。





































