
| 通い始めた年齢:8歳 |
| 通い終わった年齢:11歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
きっかけは自分がやっていた野球に息子も興味を持ったからです。学校に案内が来ていました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
スクールではいろいろな学年の子と触れ合うことになるので、いい勉強になったと思います。また、他の子に声をかける姿を見れたりして自分の知らない一面を見ることができました。
- 子供が楽しそうだったか
先生も楽しい雰囲気を作り出してくれたりして毎回行くのが楽しそうでした。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
本格的な野球という面では、不足しているかなと思いますが初めての子にはとてもいい環境だと思います。
- コース・カリキュラム・指導内容について
普段の練習では野球の技術という面では不足しています。ただ、その分を合宿という形で補う方式みたいです。
- 施設・設備について
冬場は照明がないので練習場所が少し遠くになるのが不満と言えば不満でした。ただ安全面を考えればしょうがないのかなと思います。
- 改善を希望する点
先生が細かいところを見てくれているので自分の知らない子供の姿を見れて良かったと思います。
- このスクールの雰囲気について
先生も信頼でき、雰囲気もいいです。おそらく先生自身もいろいろと研修を受けられているのかなと思います。
通っている/いた期間: 2019年4月から3年2ヶ月間






























