利用者数No.1 コドモブースター
【習い事支援キャンペーン】 体験後口コミ投稿で、全員に2,000円分Amazonギフト券プレゼント! (※一定の条件を満たす必要がございます)
野球
3歳 〜 12歳
開講:水

ベースボールスクール ポルテ 宇奈根の無料体験レッスン

ベースボールスクール ポルテ 宇奈根 体験レッスンに参加された方の感想

口コミの投稿者アイコン
11歳の男の子とお父さん
体験日: 2023年08月
  • 参加した理由

    野球教室をネットで検索して、近所にあったので、体験に参加しました。

  • 教室の雰囲気

    チームの子が積極的に声をかけてくれて、いい雰囲気だった。コーチからチームのメンバーに対して、新しい子が入ることに対して、しっかりと声掛けがなされ、それを受けて、他の子供たちが対応し、積極的に声をかけてくれる子もいて、とてもよい雰囲気でした。

  • 先生の教え方

    ボールの投げ方、バッティングのフォームをみて、アドバイスをしてくれたところ。まずやらせてみてから、アドバイスするという個別対応がよかったです。バッティングでは、スウィングの軌道のチェックをしてもらい、キャッチボールでは、投げ方についてのアドバイスをしてもらい、丁寧に対応してもらいました。

  • よかった点

    実際に練習に参加することで、楽しく野球ができて、本人がすぐに入りたいといっていたので、よかった。多摩川河川敷のグランドは、学校のグランドよりも広々として、気持ちがよく、グランドを大きく使って、練習していたのは、良かったです。実際の練習をしたことで、本人が楽しく、やる気になったので、よい体験になりました。

  • 入会の決め手

    本人が楽しく練習できた。

口コミの投稿者アイコン
3歳1ヶ月の男の子とお母さん
体験日: 2019年04月
  • 参加した理由

    3歳から通える野球教室があることは、ポストに投函されていたチラシで前から知っておりました。3歳になった息子が野球をやりたいと言ったので、インターネットで検索し体験しました。

  • 教室の雰囲気

    同じクラスのお兄ちゃん達の面倒見の良さに驚いた。初めて会ったのに、元気にこんにちはと挨拶してくれた。お兄ちゃんたちは息子の名前を呼びながら教えてくれた。みんな声を出して、とても元気だった。

  • 先生の教え方

    子供の目線になって、指導してくれた。まだはじめてで何も分からなかった息子に、挨拶の仕方やバッドの握り方なども教えてくれたのが良かった。何をするにも、褒めながら教えてくれたので本人も楽しく練習できた。

  • よかった点

    最初に、息子の名前をみんなに覚えてもらえたのが本人も馴染みやすく良かった。体験だけど、通常のレッスンに混ぜてもらったのでとても楽しそうだった。

口コミの投稿者アイコン
10歳の男の子とお母さん
体験日: 2018年11月
  • 参加した理由

    野球を習いたくて、厳しすぎず楽しくできるところを探していたところ、知り合いが通っているのを教えてくれました。

  • 教室の雰囲気

    河川敷の広いグランドで、周りの住宅や道路から離れているため、騒音などを気にせずのびのびできると思う。

  • 先生の教え方

    大きな声で盛り上げて、よくできたらしっかりみて褒めていました。全員を名前で呼び親しみやすいが、挨拶や話し方はきちんと指導してくれた。

  • よかった点

    楽しい雰囲気で、通常の練習に混ぜてくれ、体験だから多少のハンデをもらいつつ他のメンバーと同様に練習にさんかできた。

以下は、コドモブースターを見て、ベースボールスクール ポルテの他の教室の体験レッスンに参加した方の感想です。

口コミの投稿者アイコン
5歳と3歳の男の子とお母さん
体験日: 2020年08月
  • 参加した理由

    3歳児から始められる習い事がある事に興味があり、お友達が体験会に行くと聞き参加してみました。

  • 教室の雰囲気

    広々としたグランドで、始まる前に先生が水まきもしていてくださり、良い環境だった。
    また人数も少なかったので、保護者の席にも余裕があり良かった。

  • 先生の教え方

    終始笑顔で、こどもに優しく接し沢山褒めていて、こども達も楽しんでいた。

  • よかった点

    実際に習っている子供達にまじり体験出来イメージが湧き良かった。
    先生がとても丁寧にこどもに接してくれていたので、見ていて安心感があり、親自身も楽しめた。

口コミの投稿者アイコン
6歳の男の子とお母さん
体験日: 2020年08月
  • 参加した理由

    息子に団体競技のスポーツをしてもらいたく、自宅近くでもあるため。

  • 教室の雰囲気

    生徒の皆さんも礼儀よくいい雰囲気でした

  • 先生の教え方

    とても優しく丁寧に教えて頂いた

  • よかった点

    ルールもわからない息子に対して、親切に接して頂いた。

ベースボールスクール ポルテに関連する記事

ベースボールスクール ポルテ 宇奈根に関連する記事

高津区の野球教室ランキング

同じ地域の習い事を探す

ベースボールスクール ポルテの
周辺の教室

近くの教室情報