NSG教育研究会 ABCmouseの料金は?オンラインと教室で英語学習!

英語は小学校でも必修科目になったりと、今や小さいうちから当たり前のように身近にある科目となりました。でも、実際に英語を勉強させたいと思っても、一体どんな教室が子どもに向いているのか悩みますよね。

どんな形式の英語教室が良い?オンライン学習では英語がちゃんと身につく?など、パパママの悩みは尽きません。

そこで注目したいのが、「NSG教育研究会」が開講しているオンライン学習と教室の良いとこどりの「NSG教育研究会 ABCmouse」。詳しい料金や内容を、一緒に見ていきましょう!

キャンペーン終了まで、あと10日!
目次
友だち追加

「NSG教育研究会 ABCmouse」って?

「NSG教育研究会 ABCmouse」は、新潟・福島で学習塾を運営する「NSG教育研究会」が開講している、小学校低学年を対象とした英語学習コースです。どんなものかを説明する前に、まず「ABCmouse」とは何なのでしょうか。

「ABCmouse」はアメリカで数々の賞を受賞したオンライン英語学習教材で、全米の多くの幼稚園や小学校で導入されています。5,000以上のアクティビティで英語力を伸ばし、子どもが夢中になって学習する仕掛けがたくさん詰まったプログラムです。

NSG教育研究会では、この「ABCmouse」日本語版で英語を学ぶ専門コースを開講。家と教室とでもれなく英語学習ができるよう工夫しています。

「NSG教育研究会 ABCmouse」の料金は?

「NSG教育研究会 ABCmouse」は、オンライン学習と教室での学習を組み合わせた新しい英語学習コース。気になる料金やコース内容について詳しく見てみましょう。

対象

小学1年生から3年生

授業

週1回/45分

料金(税込)

入会金:5,400円
月謝 :5,400円/月
教材費:9,396円/年(プログラム使用料を含む)
諸経費:2,160円/月

家庭と塾とで学ぶ「ABCmouse」

NSG教育研究会では、家庭と塾の授業での両方で「ABCmouse」の学習をサポートしています。

家庭学習では「リスニング」と「リーディング」

家庭学習では、「リスニング」と「リーディング」を中心に、オンラインで「ABCmouse」を使って英語を学びます。

「ABCmouse」では、アニメーションやスピーキング練習など、5,000以上のアクティビティと子ども目線で選ばれたテーマで、本場アメリカ英語に触れながら英単語や日常会話を学習することができます。

また、段階的に学べる「ステップ・バイ・ステップ学習」で、無理のないペースで進み、少しずつレベルが上がっていくので、英語を学ぶ意欲が続いていきます。

アクティビティを終えるたびにもらえるごほうびチケットで、「ABCmouse」内にある自分の部屋や洋服などと交換することができ、自分だけの世界を作ることができます。

自分のペースで進めることができ、学べば学ぶほどごほうびがもらえるので、家庭で学ぶことが楽しくなりますね!

塾では「スピーキング」と「ライティング」

教室では、週1回、45分の授業で、「スピーキング」と「ライティング」のサポートを行います。家庭学習で学んだことを、クラスルームでアウトプットすることにより、英語の4技能をバランスよく身につけることができます。

また、多くあるアクティビティも、子どもによって好みはさまざま。楽しく学習できるように、日本人のチューターが一人ひとりに合った学習アドバイスを行います。

一週間分のプリントやデジタル教材を提示し学習リズムを作ることもサポートします。

どんどん学びたくなるABCmouseをまずは体験してみよう!

「NSG教育研究会 ABCmouse」は、家庭でのオンライン学習だけでは難しい面を教室に通うことで補うという、新しい方法の英語教室です。

アメリカで人気の教材を日本で勉強できて、教室でもサポートしてくれるなんてありがたいですよね!ほかの英語教室よりも比較的安価な料金設定も魅力の1つです。

「NSG教育研究会 ABCmouse」は体験レッスンを実施しています。ぜひ一度本物に触れていただいて、その楽しさを味わってみてください!

体験の申し込みはこちらから
友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

キャンペーン終了まで、あと10日!

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す
キャンペーン終了まで、あと10日!