コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

千葉県茂原市の子供向け英会話教室4選!万全のフォロー体制で幼児も安心

千葉県茂原市の子供向け英会話教室4選!万全のフォロー体制で幼児も安心

これからの時代英語が話せることは必須と言われています。実際に学校での英語教育も早まり、日本にいてもますますグローバル化が進んでいきそうですよね。子供が将来苦労しないように、英語は早いうちから習わせたい!そう考えているパパ、ママさんも多いのではないでしょうか?

とはいえ、英語教室を探そうと思っても、教室や先生の雰囲気、レッスンの内容、料金などいろいろ気になることが多く、調べるのも大変ですよね。

今回は千葉県茂原市の英会話を4つご紹介します!年齢の異なる子供たちと一緒に楽しみながら英語が学べる教室や、英語劇などユニークなアクティビティを通して自然に英語を身につけられる教室などをピックアップしました。

どの英会話教室も日本語のフォロー体制がしっかりしているので、英語が全くの初心者でも安心してレッスンに参加できます。

体験教室も行っているので、是非チェックしてみてくださいね。

1. ヤマハ英語教室 ユニスタイル茂原 [運営:ヤマハミュージックジャパン]

ヤマハ英語教室 ユニスタイル茂原 [運営:ヤマハミュージックジャパン]のおすすめポイント

ヤマハ英語教室の3つの特徴
・音楽と英語で楽しく学べる
音楽を活かしたレッスンで、 楽しく自然に英語の「音とリズム」が身に付きます。
・適期教育
子供の成長に応じたレッスンで、その時期に一番伸びる力を、無理なく伸ばしていきます。
・成果をチェック
定期的に学習成果をチェックする機会を設け、学習意欲を向上させます。

2. WinBe 茂原スクエア校

WinBe 茂原スクエア校のおすすめポイント

WinBeではネイティブ講師と日本人講師の固定担任制で、生の英語と4技能を同時に学んでいきます。英語圏の子供も実際に使用している「フォニックス」を授業に取り入れ、文字と発音の規則を学ぶことで、母国語のように学習します。ネイティブと日本人講師のダブル指導によって、美しい発音で自分の考えや想いを伝えられる本物の英語力をマスターすることを目指します!

3. ラボ・パーティ 久我パーティ

ラボ・パーティのおすすめポイント

異年齢の子供と関われるので、教えたり教えられたりの体験ができます。実力派俳優を起用した朗読やオーケストラによる音楽など、こだわった教材も魅力です。

ラボ・パーティとは

母国語と一緒に英語を学ぶことで、言葉そのものの力を引き出すことを大切にしている英語教室。同時に「言語力・想像力・表現力・協調性・思いやり」を育むプログラムになっている点も特徴です。

ことばとカラダで表現するテーマ活動や、絵本や物語を題材としたオリジナル教材で子供が楽しみながら英語を身につけられる教室です。

幼児~小学生コース:3歳~12歳向け

内容
歌やマザーグースの詩を歌ったり踊ったりしながら、遊び感覚で英語を楽しみます。

対象年齢
3歳~12歳

費用
入会金:5,400円
月会費:6,480円
年会費:なし
教材費:別途

住所

千葉県 岬教室 他

4. グローバルクラウン オンライン英会話

グローバルクラウンのおすすめポイント

送り迎えの必要がないので、時間を有効に活用できます。スキルに合わせて柔軟にレッスン内容を変更できる点もおすすめ!

グローバルクラウンとは

子供の「できた!」を育むことを理念にしたオンライン英会話。

iPhone、iPad専用アプリでマンツーマンの指導が受けられます。講師は全員コミュニケーション力抜群のバイリンガルなので、日本語のフォローも整っており、初めてでも安心。初期費用や教材費も無料なので、気軽に始められる英会話レッスンです。

週1回コース:3歳〜12歳向け

内容
週1回20分のオンラインレッスンが受けられます。

対象
3歳〜12歳

費用
入会金:なし
月会費:9,800円
年会費:なし 
教材費:なし

週2回コース:3歳〜12歳向け

内容
1回20分のオンラインレッスンが週2回受けられます。

対象年齢
3歳〜12歳

費用
入会金:なし
月会費:12,800円
年会費:なし 
教材費:なし

週3回コース:3歳〜12歳向け

内容
1回20分のオンラインレッスンが週3回受けられます。

対象
3歳〜12歳

費用
入会金:なし
月会費:14,800円
年会費:なし 
教材費:なし

週4回コース:3歳〜12歳向け

内容
1回20分のオンラインレッスンが週4回受けられます。

対象
3歳〜12歳

費用
入会金:なし
月会費:17,800円
年会費:なし 
教材費:なし

平日毎日コース:3歳~12歳向け

内容
1回20分のオンラインレッスンが平日毎日受けられます。

対象
3歳〜12歳

費用
入会金:なし
月会費:19,800円
年会費:なし 
教材費:なし

英検5級コース:3歳~12歳向け

内容
マンツーマンのオンライン英会話レッスンで、総合的な英語スキルを身につけられます。

対象年齢
3歳〜12歳

費用
入会金:なし
月会費:なし
年会費:なし 
教材費:なし
※1レッスン2,500円かかります。
※数レッスンまとめて購入すると割引あり。

無料体験の申し込みはこちら
友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア