
| 通い始めた年齢:12歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
友達が通っていらから一緒にやりたいというのがきっかけでした。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
通う時は、長い時間がんばっていた印象です。合格を目指している事も話してくれました。
- 子供が楽しそうだったか
わかりやすく教えてくれたと話していました。通わせ良かったです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
目標にしていたところまで合格したので、今後の自信になるかなという印象です。
- コース・カリキュラム・指導内容について
昇段審査があることは、子どものやる気になるため通わせて良かったです。
- 施設・設備について
部屋が古くて広いのが、集中できたのかなと思います。友達と少し話しても見逃してくれたことは感謝しています。
- 改善を希望する点
冬は少し寒いと言っていたけど、仕方がないと思いますのでなんとも言えません。
- このスクールの雰囲気について
友達ができるから、自分もがんばろうと話していたので、雰囲気は良かったのかなという印象です。
通っている/いた期間: 2020年4月から











