
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
集団生活に慣れさせるためと体力をつけさせたかったからです。
入会キャンペーンの時期だったのが決め手に。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
時間をかけて慣れさせて下さったおかげで、水を怖がらなくなりました。
- コース・カリキュラム・指導内容について
テストでおまけで合格、ということはなく、きちんと身についてから進級させてくれるので着実に身につくかなと思います。
- 施設・設備について
すごくきれいでもないし、汚いわけでもなく、こんなものではないかなと思います。
- 改善を希望する点
振替がすぐにうまってしまうのが難点ですが、それだけ人気があるのかなと。
- このスクールの雰囲気について
先生はベテラン、若手問わずに優しく接してくださりいい印象があります。
通っている/いた期間: 2016年4月から6年3ヶ月間





















