
| 通い始めた年齢:8歳 |
| 通い終わった年齢:10歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
昔から音楽が好きだったのでせっかくならちゃんと習ってみたら?と駅からもちかくて便の良いこちらを選びました。内容はそこまで詳しくきいてませんが弾けるようになり満足そうでした。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
ある程度ちゃんと考えれるようになってからそれでもやりたいかと聞いて習わせたのでサボったりせずちゃんと通えたし、目標に向かう気持ちが強くなったと思います。
- 子供が楽しそうだったか
なにより昔から音楽が好きだったので喜んで通っていました。きっと教室や先生方の雰囲気なども良かったのでしょうね。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
このスクールに通うことで実さいのピアノももちろんだけど一日のスケジュール管理なども自分でできるようになり、そこで色んな人と接することで成長したのかなとぉいます。
- コース・カリキュラム・指導内容について
年齢やレベルに応じて教えてくれたと言うことは聞きました。そこまで厳しく言われたりもしてなかったようです。
- 施設・設備について
教室はこじんまりとしている印象ですが設備は揃っていたようです。人数もコロナ禍の影響もあり少数性だったよあです。
- 改善を希望する点
とくにそのような不満などは感じませんでした。大変お世話になりました
- このスクールの雰囲気について
そこまで詳しく根掘り葉掘り聞いたりしないのですが不満なことは言っていませんでした。
通っている/いた期間: 2019年5月から2年間













