
| 通い始めた年齢:5歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
親の私達がPCがないといけない職業なので、こどもが自然に興味を持ったので教えてくれる方の相性をみてこちらに決めました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
興味をもったことをとことん教えてくれるので子供の学力の伸びが早いです。
- 子供が楽しそうだったか
自発的にやりたいことが増えていくので楽しそうです。やりたいことができるようになると自分のタブレットやPCもほしくなるようなので与えてやりたいです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
将来につながると思うので満足です。子どもも毎日やりたいこと、学んだことを自発的に復習、学習するのでそれだけ楽しみにしているのだと思います。
- コース・カリキュラム・指導内容について
タイピングや対象物を動かすプログラミングなどがあったと思います。
子供のやりたいことをさせてくれるのでありがたいです。
- 施設・設備について
空調換気もされていて大変快適な環境でさせて頂いていると思います。
- 改善を希望する点
やりたいことをを、聞いてくれて、学習し、実行させてくれるところが良いと思います。
通っている/いた期間: 2020年3月から






![ヤマハ英語教室 日永カヨーセンター [運営:第一楽器]](https://image2.kodomo-booster.com/e5d230f8f7ac7436bdbe7e508fdb46b0ee6cb92fe0d01400932e1a4decfcb38f.jpg?fit=cover&h=240&w=400)








