
| 通い始めた年齢:9歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
子供が学校での合唱コンクールでピアノを演奏していたお子様に関心を持ち、習いたいと言い出したため。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
非常に上達速度も早く、楽しみながらも真剣に上手くなろうとしながら通っている。
- 子供が楽しそうだったか
先生との何気ない会話も楽しいようで、毎回の講習へ早く行きたいようである。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
ピアノが楽譜を見なくても、お気に入りの曲ならすらすらと引けるようになってきているため。
- コース・カリキュラム・指導内容について
今は週一回のコースだが、特に問題はなく楽しみながら通い続けることが出来ている。
- 施設・設備について
ピアノ等の設備面が不安であったが特に問題は無い。
- 改善を希望する点
この日は休ませたいなどこちら側の都合にも、柔軟に対応し振り替えてくださるところ。
- このスクールの雰囲気について
生徒一人一人やその親御さんに真剣に向き合ってくれているように感じるため。
通っている/いた期間: 2013年4月から














