
| 通い始めた年齢:5歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
カラダを動かすことができ尚且つ友達も多く在席していたので体験会があり本人のやる気もあったので入会させました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
スポーツを通して基本のボールさばきやチームワークを学び、試合ではゴールが入らず悔しい思いをしながらでも仲間と励ましたりと精神的に強くなった気がします。
- 子供が楽しそうだったか
練習の時に、コーチの説明が分かりやすいのでしっかり聞くこと、理解することができすぐに取り組めるようになりました。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
知り合いが多く在席していたので、保育園の延長のような感じにはなっていました。
小学校も皆同じなので、待ち時間は、入学の話など学校の相談がしやすかったです。
習い事に関しては、授業料が割と安く済むのでありがたかったです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
小学校以下のコースで子ども達も分け隔てなく話ができ、基本のボールに慣れて体を動かす感じなので、飽きずに通うことができました
- 施設・設備について
フットサルコートなので整備もキレイで雨も関係なく過ごしやすい工夫がなされていました。
- 改善を希望する点
駐車場の入口がわかりずらいことです。
月謝も直接手渡しか口座振込があり楽でした。
- このスクールの雰囲気について
コーチと助手が何人かいるので子ども達も色々な方とコミュニケーションがとれて楽しそうにしていました。
通っている/いた期間: 2020年4月から
















