
| 通い始めた年齢:6歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
体力をつけるため。風邪をひかないように強い身体づくりのため。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
スクールでは、細かく階級が分かれているため、同じくらいのレベルの子ども達と楽しく上達しています。
- 子供が楽しそうだったか
違う幼稚園や小学校のお友達もできて、楽しそうに通っています。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
スクールに通ったおかげで、進級試験の日がたのしみになりました。
- コース・カリキュラム・指導内容について
進級テストが月に一回あります。クリアしていけばどんどん階級が上がるので、楽しく向上心を持って行けています。
- 施設・設備について
更衣室も親が子供を見守るスペースもきれいです。たまに保護者がたくさん来ていて椅子に座れないこともあります。
- 改善を希望する点
急な休みの時などに、アプリでレッスン日の振り替えができるので便利です。
- このスクールの雰囲気について
先生が明るく接してくださったので印象が良かったです。泣いている小さい子を抱っこしながら指導されていました。
通っている/いた期間: 2023年6月から


















