
| 通い始めた年齢:7歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
本人の希望で教室を探し始め、体験レッスンをした2箇所目で本人がこの先生が良いということで決めた。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
楽譜を読めるようになり、この曲を弾いてみたいと自ら希望を言うようになった。
- 子供が楽しそうだったか
発表会という、披露する場があることが本人のモチベーションになっている様だ。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
本人が楽しんでいて、今しかできないことをさせてあげられているなら特には不満等もないので本人が充実しているなら通わせて良かったです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
本人のペースを考えてくれるので無理もなく曲を弾くことができています。
- 施設・設備について
駐車場がなく外で待つことができないのが最初は不便でしたが、今は時間を上手く使っているので不満はありません。
- 改善を希望する点
レッスン日をこちらの都合に合わせて最大限振替してくれるので助かります。
- このスクールの雰囲気について
しっかり言うことは言う、音楽を楽しんでいて子供のことも考えてくれる素敵な方です。
通っている/いた期間: 2017年4月から








