
| 通い始めた年齢:9歳 |
| 通い終わった年齢:14歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
子供になんでも良いので好きなことをさせてあげたいと思い子供の好きな泳ぐことの習い事を始めさせました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
最終的には英検二級を取った時点で辞めました。理由は中学受験があったからです。
- 子供が楽しそうだったか
好きなことをさせていたので特に不満は無さそうでしたあんしんでした
- 親としてうれしかった/気になったことについて
送り迎えが大変でしたが子供のためを思うと苦ではなかったです。
- 改善を希望する点
体幹が鍛えられたと子供が言っていました。現在はサッカーをしているので体幹がすごい大切で習って良かったと言っていました
通っている/いた期間: 2018年6月から




















